新魔法

EP4二日目

やっぱり、魔法コンプリートしたいんですよね
趣味魔法多そうだけど・・・


ちまちまと情報収集しながら魔法掘りスタート






落鳳坡がトリプルアローをDVCのサッキュンから出したようなので、いってみましたが!
そう簡単に出ません\(*´▽`*)/

すかるんからエレメンタルフォールダウンをもらいました♪
d0019500_02536100.jpg

本当にうれしかった、ありがとう(*ノノ)
さっそく、象牙に覚えにいきました!
d0019500_0272225.jpg

d0019500_0282227.jpg
使うとこんな感じ~
効果:属性防御-50%
果たしていつ使うんだろうな(・∀・)?
趣味魔法1ゲッツってことでwwww
次は、トリプルアロー自力ゲットがんばります(*ノノ)



後は、雨月血盟の放蕩息子さんのDKhit式!
d0019500_0341514.jpg

lv51なってから、かなりの廃モードで狩りがんばってましたw
経験値の%を聞くたびに、落鳳坡と全茶で「廃すぎ><」とよく言ってたもんですw
本当にがんばったね、おめでとうwww
記念撮影が終ったと思って、バトロワのフライングでシルENDtt
他にも2名いましたけどね( ´⊿`)y-~~
d0019500_0364944.jpg

そんな3名はこんな感じでした(ノ∀`)
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-11-23 23:20 | Line Diary