とりぷる な あろー

今日もなぜか忙しかったな(ΦωΦ)

明日から母が、京都へ旅行へいくらしいので、お買い物に行ってきました。
「着ていく上着がない!」とか言ってたので、お小遣いの替わりにコート買ってあげましたw
親子といえど、好みが違うから大変な買い物でした((+_+))






樺ちゃんのメールに気づかず、ゆっくりとONしたら・・・

すかるんがトリプルアローくれました…くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
d0019500_85362.jpg

EFDといい、本当にありがとう('-'*)
d0019500_881416.jpg

d0019500_88325.jpg

さっそく、二人で象牙に覚えにいきました。
使った感じは、シルが非DEXなので空振りもあるからね、全部当たれば痛そうですw
DEX型風エルフのアシュたんが覚えたら鬼くさいね( ´_ゝ`)

これで精霊魔法は共通があと2個になりました。
イレースマジックとか欲しいけど4Mとか今ないし( ´⊿`)y-~~
次こそ自力ゲッツ目指してがんばりますwwww

クラハンでPIC→地底湖へ
これまた貰ったソウルピースでクリスタル(σ・ω・)σげっち!
d0019500_812582.jpg

初の地底湖!!!!
d0019500_8142959.jpg

亀が痛くて堅くて恐かったです((+_+))
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-11-26 23:54 | Line Diary