えれめんたる な ふぁいやー

あ~疲れた(´・ω・`)

今日なんでこんなに忙しかったの?ってぐらいお客がすごかったh
11人待ちが2時間ほど数字変わらない状態でした。
コールしても、人数へらないんだよね((+_+))
今週と来月の20日以降はずっとこんなかな・・・
まぁがんばりますよ!(適当に)






ONして、すかるんに「エレメンタルファイアーほしい?」ってきかれて
もち欲しいって答えたら、変わりに買ってくれました…

                  ・・・・・・・・・・気絶中・・・・・・・・・・
d0019500_0432181.jpg

本物だああああああああああああああああああああ┌|゜□゜;|┐
レアでたら返します(ノ∀`)でるのか?!

またまた二人で象牙にいって覚えました♪
d0019500_0464761.jpg

d0019500_047521.jpg

試し斬りはすかるんでしました(*ノノ)ぉ
いやぁ、攻撃力1.5倍・・・強いです!!

以前は弓でいってた14Fも剣でサクサクすすみます。
ワッフル+バーニング+EF+EFDでサキュもウルフもあっという間だったり((+_+))
EFDは術者の属性が落ちるので、どーやら私の場合はバーニングかかった状態で殴るのも有効らしい(本当かしらないけどw)
これでさらにエルフっぽくなくなること間違いナイデス…
モンスが沸かなくなって途中15Fへいったら、すかるんが・・・
d0019500_0513482.jpg

結局14Fに戻りました(・ε・)

次はやっぱりイレースマジックかなぁ・・・レアとか縁遠いので、いつ覚えられるやら・・・w
エレメンタルファイヤーのグラフィックはこんな感じ~かっちょいい(*ノノ)
d0019500_0543971.jpg

d0019500_054513.jpg

[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-11-28 23:38 | Line Diary