単騎ばかりなのです・・・

風エルフになって5日ぐらいなんだけど、今までの違いは単騎狩り場が増えたことかな?

以前ならMLCとDVC1FとたまーにHCで狩りしてたのが、今はDVC5Fとリネタイム昼間のTOI31Fや23F。
いける場所が増えて、気分変っていいみたい^-^

休みなもんで、DVC5Fに閉じこもりっきり…
d0019500_0244546.jpg

ムリ様がスクくれた~ヽ( ´¬`)ノ Nだけどくれた~、出るだけいい~♪
でもいつかBスクくださ(ry

そんなDVCの最中、フリたんに遭遇。
なーんかしらんがDKナイトつれて歩いてました( ´⊿`)y-~~

そんでもって一緒に混ぜてもらい二人の邪魔しながら仲良く狩り(ΦωΦ)
d0019500_0271544.jpg

なんかね、この二人ラヴラヴでした…(*ノノ)
守るだの、ずっと一緒だの…聞いてるこっちが恥ずかしい(゜Д゜)くわっ
バツイチシルたん、しばらく独身味わおうと思ったけど、ちょっぴりうらやましく思ったのは内緒です(´艸`)
是非とも結婚式には呼んでくださいね!!ブーケ投げてくださ(ry

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
d0019500_0414098.jpg
シルのお友達ファイル №5
ペタ  ♂WIZ  闇夜の小悪魔血盟所属
ひょんな事から知り合った、かぼちゃ大好きWIZ。
シルが若いっていいわねって思う一人でもあります(ぉ
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-04-17 12:42 | Line Diary