少し回復

体調もボチボチ戻ってきました

今、風邪なら年末年始は平気だろうかと・・・






朝からグロたんとDVCへ
5Fについたとたんキタ━━━━(・∀・)━━━━!!
d0019500_10421983.jpg

久々のB-ZEL(*ノノ)
その直後、グロたんがムリアンからN-ZELひいてたのでうまー(゜Д゜)

ケントCにもいってきました
d0019500_10522337.jpg

やさしい城主様のはからいで、日曜の夕方までいけるようなので行ってきました。
燃えるナイトメアとかいておもしろかった(*ノノ)

その後は、ジャファと待ち合わせしてリニューアルオープンしたかっしママンのお店へ
女二人カウンターでさしで飲んでました(風邪のためソフトドリンクだったけどh)
かっしママピンクのお着物着てて可愛かったです(*´ェ`*)
記念にボトル入れてきました(樺ちゃんが空にするって宣言してたな…)
初めてカスパの達人にも会いました(*ノノ)
帝さんもたくさん友達をつれて登場・・・お店はすごい賑やかでしたw
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-12-03 23:39 | Line Diary