ENDあればレアあり?

咳が一向に鎮まる気配が見えませんh

明日の仕事大丈夫かな~~
こんな日は大人しくおうちでリネに限るね(ノ∀`)ぉ






お昼ごろ、80Fに行こうってことになってクラハン。
d0019500_19532097.jpg

81Fスクキタ━━━━(・∀・)━━━━!!

キタついでにKV様に遭遇
d0019500_19535895.jpg

1回目は結局帰還、リベンジでなんとかKVさまEND。
d0019500_19545781.jpg

d0019500_19563191.jpg
アミュキタ━━━━(・∀・)━━━━!!
実はリベンジで80F向かう途中ENDしちゃったけど、したかいがあったw
これでイレース買えるじゃんとか思いました(゜Д゜)

夜はクラハンで30Fヴァンプクラハンで・・・
d0019500_19575331.jpg

イレースマジックキタ━━━━(・∀・)━━━━!!
本当に閣下から出るんですねw
皆さまのご好意で安く買わせていただきました、足りないのはすかるんに借りて(*ノノ)

またまた、二人で象牙にいって覚えてきましたw
d0019500_2011849.jpg

さっそく、すかるん相手にかけてみましたが・・・かかりません(´・ω・`)
どーやらLV依存みたいですね。
同じLVのグロたんには3回ぐらいでやっとかかります。
EFDに比べて、めっちゃ高いくせに趣味魔法になりそうな予感・・・精霊の玉も消費するしw

眠いけど、どーしてもアレをしたくっていってきましたw
d0019500_2042982.jpg
私はダイアーを、すかるんはムリアンをテイムしてみました(゜Д゜)b
d0019500_2051711.jpg
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-12-04 23:48 | Line Diary