樺月さまからのバトンΣ(・д・)

mixiで樺ちゃんからバトンが回ってきました。

mixi見てる友達が少ないのでこっちに書きますw



■回してくれた方に対しての印象は?

 THE☆男前


■周りから見た自分はどんな子だと思われてると思いますか?

 小さくてずうずうしい生き物( ゜Д゜)y─┛~~

■自分が好きな人間性について5つ述べて下さい

 周りを良くみてる人
 和める人
 人を笑わせる人
 根はマジメな人
 いろんな意味でキレイな人

■では反対に嫌いなタイプは?
 
 勝手な人
 約束を守らない人
 物事を人に押し付ける人
 弱者に平気で手を上げる人
 仕事柄だけどお金に執着しすぎな人かなぁ( ´⊿`)y-~~

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 かっこいい女性に憧れてました♪
 自分にはムリだな(ノ∀`)

■自分のことを慕っている人に叫んでください

 けっこう嘘つきでごめんよ(*`д´)b

■そんな大好きな人6人にバトンタッチ (印象付きで)
大好きかどうかわからないけどw

ポールン →これが以外に優しいイイコちゃんw

放蕩息子 →可愛い奥様をお持ちの雨月クランの頼れる人だぬw

かおりちん→可愛いくせに結構プチ廃なお嬢w

ジャファー→初めて会った時、10年来の友達みたいな感覚に落ちれる人w

Hラーション→オフで会った時、印象が一番違った人かな?オフで会う前は怖いイメージでしたw

アシュたん→早寝早起きする良い子な感じがwwwwwwww
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-12-06 20:11 | Line Diary