人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も!

実験です。

41階層でゴースト相手にイレースかけてからTUが決まるかしら実験。






イベントT-S使って私はINT17で、途中ONしてきたアシュたんも拉致させていただきました。
たしかアシュたんのINTは15かな?

TUは一応きまります。
2回以上でかかるコトが多いから、普通に狩りしたほうが早いきがしましたw

その後は、すかるん・アシュたん・シルの3人で精霊の墓場へTU実験に
私がモンスにイレースかけて、すかるんがTUするんですが、これがイイw
ほぼ1回でTU決まるので、クラハンとか楽になりそうな予感( ´⊿`)y-~~
イレースもEFDもFA扱いなので、弓とかにかけると痛い;;;
この処理の仕方だと、他のモンスの仲間意識が働かないから沸きすぎることがないのが一番かな?w
今日も!_d0019500_0173422.jpg

アシュたんが落ちた後ペアもしてみました。
人が多いのが幸いだったらしいのと、イレース→TU万歳って感じですねヽ(‘ ∇‘ )ノ

by sil-eighty0302 | 2005-12-07 23:59 | Line Diary