コンプ!

今日もおでかけ~

ちょっとね今日は化粧ひさびさにバッチリやってしまいました(゜Д゜)
樺ねぇに写メしたら「ビジュアル系のバンドのライブいけそう」とか言われましたh
写メはうそつきですからね( ゜Д゜)y─┛~~
ちなみに落鳳坡に送ったら「萌え~vv」って言われましたhh
目医者にでもいってください…orz






落鳳坡が他の人とのペア中にも関わらず、全茶みててくれたらしくって・・・
最後のアレが買えちゃいました!
d0019500_0164381.jpg
カウンターミラー買えちゃったよ・・・


一昨日より値下がりしてたので、ギリギリ買えました(*ノノ)
まだ覚えてません、明日か明後日あたりに覚える予定www
これで一応精霊魔法コンプかな?
こんなに早くできると思いませんでした((((゜Д゜;))))
最初の3個は優しい旦那様のおかげですね♪ありがとうw
今後は覚えた魔法の有効利用模索とがんばってLV上げかな~
適当にがんばりますw

んでもって、ねっぴさんと樺ちゃんとテイムツアー
ねっぴさんがコカとムリアンテイムしてました!
ムリアン私もできるかな?今度実験してみます('-'*)
d0019500_0202518.jpg
d0019500_0205034.jpg







樺ちゃんのはどーやらSS撮り忘れっぽいです・・・orz
ムリアン2匹テイムしてました~
大きいムリアンもテイムできるようなので、イレースかけるから誰かやってください(*´ェ`*)
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-12-10 23:48 | Line Diary