単騎の変化

今日から役場の担当のおっさんが長期休暇にはいったためピンチヒッターで私が行くことに・・・

めっちゃヒマなんですが( ;´△`)

だがしかし、支店はヤヴァイほど忙しかったらしい( ゜Д゜)y─┛~~
やっぱり12月なんだな(謎





エピ4になり、新しい魔法を覚えてちゃんと単騎するのは始めてかも・・・
以前から行ってる23Fにいってきました。
大きな変化としては、精霊ナシでいけるようになったことですかねΣ(・д・)
d0019500_23435919.jpg
バーニング+EFDでサクサク狩りがすすみますw
沸いたらEF、さらに沸いたらワッフルって感じかな~
31Fをバフォで走ってみました・・・が!
TU決まらなくて、23Fで地道に狩りした方がいいみたい┐(ΦωΦ)┌
決まる時はいいんだけどねーwww
最後にDV飛んだら2ドレに会えて、ゴミだけどDROPきたので満足して寝るzz
おやすみなさいウトウト(〃´`)~o○◯・・・
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-12-13 23:48 | Line Diary