すかるんlv60hit♪

風邪ひいいて3週間!どーもシルたんです。

咳だけが治りませんorz
日中はいいとして、夜はもうダメポ(ノ_・、)
夜はリネしないで寝ろってことですかね?





雨月に里帰り中です・・・痛いタイトルついたけど(ノ∀`)

せっかくの妹の里帰りだっつーのにちゃんす兄がいなかったので後でPKします(謎
にゃごで和み、ゑぬチとkiouをおもちゃにする・・・雨月満喫(*´∀`*)

雨月での私はクラ茶を荒らし、後はこんな感じ
   ↓      ↓      ↓
(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン

しかし、そんなまったり里帰りな私にすかるんからWISが・・・
今日、lv60hitしちゃうって(≧◇≦)エーーー!

里帰りは一晩で終了wGKに戻りましたw

んでもって、閣下変身で象牙8FにてネタハンHIT式スタート(?)
d0019500_2231265.jpg

無事に60なったようですw
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
確か、朝の時点で90%で1日で10%稼いだぽいけど、なんていうかすごいね・・・・
さすが廃な旦那様?(・∀・)?
最後の追い込みおつかれさまw本当におめでとうw
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-12-18 23:20 | Line Diary