クラッシククリスマス

今日はクリスマス・イブです!
去年は仕事でそれどこじゃなかったな…どっちにしろシングルベルだけどね(´艸`)
以前からクリスマスにクラッシクコンサートに行きたいと思ってて今年いってきました。
●●大学交響楽団定期演奏会!!!!
ポールンがmixiで告知してたので、ヒマだし行って来ました。
パンフレットにはご丁寧にパートの座席表がついてたのでポールンを見つけやすかったです(*´ェ`*)
スーツ姿が七五三みたい(*ノノ)ぉ
休憩中にシャンパン飲んだりして、なかなかよいコンサートでしたw




イブだけどリネはします( ゜Д゜)y─┛~~
午前中は砂漠でペット育て!!!
d0019500_10465817.jpg

実はペット育てついでにバジ探してたのは内緒です(ぇ
砂漠ウロウロしてたらSOC拾ったので全茶したら…
d0019500_10493397.jpg

冷やかししかきません(ノ∀`)

夜は落ちゃんと初の25Fペア!!
d0019500_10545467.jpg

落ちゃんがlv53の頃、やっぱりペアしてたんですが、閣下ごとに休憩だったような( ;´△`)
落ちゃんが55になって、かなりの変化がありました。
沸いてもギリギリ処理できちゃうので、閣下1とかなら余裕ですね。
でもINTアミュもイレースもでませんでした(´・ω・`)

ココからはクリスマス写真館(?)
雪が降ったときに撮ったSS一挙公開(謎
オーレンでとったのが一番分かりにくいhhhhhhhhh
d0019500_1059583.jpg

d0019500_10591898.jpg

d0019500_10593556.jpg

[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-12-24 23:39 | Line Diary