ばーかばーか><

3連休明け、年内最後の週の月曜日、加えて給料日の翌営業日…

昨日寝れなかったのは今日の事考えてウツになってたな(・ω・)
今日の日記は……

読まなくていいですorz
多分全部愚痴だからhhhh





今日のめざましテレビの星座占いワースト1は「うお座」
もうこの時点で嫌な予感はしたんだよねh

気合いれて営業室に入ると・・・・・

内勤のオヤヂが一人風邪ひいたとかで休みになった・・・・・・・・・・・

はぁ?(・ω・)?休み?
今日はいつもと違う月曜だじぇ?休み?

「ふざけんなゴルァ(゜Д゜#)」

ばーかばーか><

ばーかばーか><

ばーかばーか><

3連休なんだから、体調整えながら過ごせYO!
50歳越えたいいオヤヂが、それもできねーのかYO!
さすが変わり者との評判だね(怒)

そんな事を思いつつ、緊急配備のもと仕事を始める
9時にシャッターがあくのに・・・・・

両替機壊れてる・・・orz

9:30あたりからお客の波がどっと押し寄せてきた(・ω・)
企業なんて大量にお金を入金するので、出納機がパンクするしorz
休んだオヤヂが出納機の管理人だったりするから、変わりに出来る子が窓口のうちの一人だったりするから困ったくまった…
エラーだの機械が壊れる都度、窓口から係りが一人消える…処理人員が減る…でもお客は増える…
気づいたら待ち人数が30人越えてました( ;´△`)
こーなると30分以上待たすお客が出てくるわけで…
待てない人や、他の用事がある人は後で取りにくるってことで丸ごと預かったりするけどね…
対応しきれねーよおおおおおおおおおおおおお
そして、何だかんだで一番多い「新券への両替」は次長がやってくれました(*`д´)
支店長ですら、一般職員がやる伝票わけとかやる始末・・・orz

お昼も交代でとるんですが、窓口係りは30分もとれないh
私が窓口じゃ最後だったんですが1:50ぐらいにあがれたかな(・ω・)

30分またせたお客様の中には「忙しいのに(出金額が)少ないんだけど、ごめんなさいね」と逆に気遣ってくれたりする人もいれば、すげー無愛想に通帳と伝票ほおる人もいたり(・ω・)
お客もそれぞれね…どんな風にされても笑顔で応対しますがね…

そんな地獄な中、3時には珍しく客も引き、1回で精査も合いました。
これで合わなかったらと思うと・・・・・((((゜Д゜;))))
小さい町の金融機関なのに来店客数約250名 最大待ち人数31名

残務終えて自宅に帰ってきたのがつい1時間前…明日もこうかと思うと気が重いorz
来月末でこの仕事とお別れするので、こんなことももうなくなると思うと少しホッっとしたり
お風呂はいってゆっくりするかな・・・・・
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-12-26 21:34 | Line Diary