1年をふりかえって

また1年が終ろうとしてます。
皆さまは忙しくお過ごしですか?w
うちは家族が1月1日から、仕事だったりするのでお正月もあるのかどーか・・・・

今日のリネは、午前中PICでした。
最初は単騎ではぁはぁv
後半はアシュたんと(ry
午前中で壁だった45%をなんとか突破ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

午後は、PIの倉庫にいたバルたんと地底湖ペア(・ω・)
何故か手に汗、緊張してました(ぇ
バルたんがお強いのでEFDかけちゃうとアンコウとかゲイザーちゃんとか処理できたし
イレース→スローで亀も食えちゃった(*ノノ)
その度にMP尽きるので休憩でしたけどね…
年内最後の狩り納めってことで楽しかったからNP(・ω・)





今年はなんだろ…「出会いと別れ」ですかね!そんな感じがするw

ゲームといえど、生きた人間が操作してるんですからいろんな人が見れて楽しめましたw
春先にいろいろあってリネ休んで、1週間で復帰(爆
GKにJOINしていろんな所に連れてってもらいました。
某風エルフさんに風魔法について説明受けてそそのかされて
風と火ぶらぶらしながら、狩りをすすめて、今年の秋に・・・

DKなれちゃったもんね!(゜ー゜☆キラッ

今年の一番はコレですね~
DKなって、火エルフが楽しくてしょうがなかったですw
エピ4になって、新魔法のおかげでいろいろ遊びまくってました。
ダイアーテイムとか31FでTU狩りとか(・ω・)

後半はEND多くて萎えモードだったけど、ENDあってのリネだし(*ノノ)ぉ
ヘボエルフにしては充実の1年でした(*´ェ`*)

知り合い方々には大変お世話になりましたw
来年もどーぞヘボエルフをよろしくおねがいします(o*。_。)oペコッ

皆さま、よいお年を~(*´∀`*)
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-12-31 17:12 | Line Diary