謹賀新年

あけちゃいましたねおめでとう(謎

本年もどうぞよろしくおねがいします(*- -)(*_ _)ペコリ





年末友達と遊んで自宅に戻ったのがお昼すぎ・・・

誰もいませんh

リネに新年の挨拶いって眠くってそのまま寝てました(*ノノ)ぉ
夕方にもっそり起きて、13Fではぁはぁv
沸いて帰還して今度は鈴たんと再度11階層へヽ(*´∀`*)ノ
d0019500_15373998.jpg

ダイアー2匹づつテイムして20Fまでいっちゃいました!
DSにタゲあわないよママン・・・・・orz
d0019500_15375764.jpg


物資も乏しくなってきたので、帰還して新春クラハンへ
d0019500_1541052.jpg

ちょうどBTだったけど、夜中すぎて途中でみんな帰還(*´∀`*)
C-DAIが1枚でました!
年始からCCCCCCCCCCCCCCCC

今年もいい年でありますように(´・ω・`)
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-01-01 23:33 | Line Diary