銀座で!!!

今日は、転職記念を買いに銀座へ
Sねーさんにお供願いました!
このSねーさんとは、1歳うえの友達で、遠い親戚でもないのに苗字が一緒h
妹さんがいるらしく私と同い年らしいh







本当はエルメスの鞄を買おうと思っていったんですよね。
いざ、エルメスの鞄をもってみると・・・

ものすごーく似合わない((((゜Д゜;))))

ねーさんにも即却下くらいましたh
そこらでよくみる鞄なんですが、私には大きすぎるらしいw
結局エルメスはやめて、お店をハシゴo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
どれもこれもイマイチだったりして、結局選んだものは・・・・

d0019500_2020657.jpg
シャネルのトート!
これはウチの会社にきてる派遣さんに実は薦められてた!
いっぱい入りそうでいいね!




d0019500_2022827.jpg
ティファニー買っちゃいました!
かっしに自分で買うなと言われそうh
これも欲しかったのと違うのを買ったなぁ・・・





d0019500_20234455.jpg
アクアガールで可愛いジャケット(σ・ω・)σげっち!
7分の袖なんですがこれがまた可愛いw
散々悩んで、50%オフだったから買っちゃった(´艸`)




d0019500_20255560.jpg
バタフライモチーフスキなんです♪
このブローチもアクアガールで(σ・ω・)σげっち!






激しくショッピングしちゃったので、当分はおうちで大人しくしてまーすwww
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-01-08 20:13 | Line Diary