もーいーくつ寝るとー

今の仕事とさようならヽ( ´¬`)ノ
本部にいたので、知り合い多くて、誰にまで報告したか把握できてないh
一番多い反応が「寿?」ときかれるが・・・

ちゃうし(・∀・#)

長すぎた所為か、賛否両論。
もったいな~いと言われたり、イロイロ経験するのもいいんじゃないといわれたりしてます。
支店長なんて「いつでも(退庫)取り下げてもいいからね」ずっと言ってるし( ´_ゝ`)

当日はなれた本部で手続きあるんだったっけな
数名泣かれそうなので、当日会いたくないのもいたりh
最後まで仕事キツキツなので、未だに辞めるって感覚がない(*´――――`*)

そーいえば私は今年前厄だった!
今年の私の行方はどーなるんだろう?????
神社にいって厄払いしてもらってきます(・ω・)
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-01-11 23:37 | Line Diary