人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初・神殿

窓口のヘルプも今日が最終日、明日は有休とったのでお休み。
ちなみに来週はまた違う係りだったりorz

来週はまったり仕事ができそうです(´艸`)






初・神殿_d0019500_19354384.jpg

アシュたんとサキュ場目指しながら迷子h
なんか怖いトコきちゃったよ!
初・神殿_d0019500_19365454.jpg

樺ねぇとじだーんさんに迎えきてもらって、サキュ場と神殿連れてってもらいました。
あと狩り方のレクチャーも!
私のlvでイレースかかるかどうかも不安でしたが、なんとかかかります!
でも安定してないからねー怖い怖い(´艸`)

お風呂落ちしたあとは、すかるんとアシュたんと3人で神殿いったりサキュ場いったり
アシュたんもすかるんも落ちたあとは、無謀にもサキュ場単騎!
仲間意識ありすぎで、狩りしちゃあ休憩してましたw
一人はきついので、単騎になったAshさんにペアしてもらいました(*ノノ)
初・神殿_d0019500_19443073.jpg

また、狩り連れてってくださーーーいヽ(‘ ∇‘ )ノ

by sil-eighty0302 | 2006-01-12 23:31 | Line Diary