いまさらながら

初詣いってきました(遅

しかーも、茅ヶ崎市民らしく自転車で1時間かけて某神社へいってきました
せっかくだから母校のそばを通ってきました。
しかも迷子ネー、途中まではよかったんだけどw

なんとか母校に到着!
ついでに昔お昼ご飯を買ってたま○やにいってきました。
ここのツナサンドとフルーツサンドがおいしくてねぇ~(*’~’)
フルーツサンドは売り切れてたのでツナサンドをわざわざ作ってもらってご購入
このお店が残ってたのがうれしいw
おばーちゃんも健在だったみたいだしw

神社に到着!
お参りして、前厄だからイロイロしようかと思ったけどあんまり時間がない!
実家の破魔矢と家族分のお守り買って帰りました。

帰りにJAの市場寄って、チャリにもかかわらず野菜を大量購入
さすがに重かったです(゜Д゜)

往復2時間ほど自転車こぎましたが、なかなか楽しい初詣でした(´艸`)
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-01-13 20:00 | Line Diary