人気ブログランキング | 話題のタグを見る

樺ちゃんのmixiからもらってきたバトン

なんだか面白そうだからやってみた(´艸`)

■1.好きな元素属性(火・水・土・風・雷・闇・聖・無・毒etc…)は何ですか?

  決まってるジャン!火だよ火!たまに他の属性が気になるけど火を愛してます(*ノノ)

■2.好きな職業属性は何ですか?
 
  職業属性ってなにwステめちゃくちゃだから属性:ネタなエルフですけどね( ´_ゝ`)

■3.好きな武器はありますか?

   B-RAPがすきです・・・

■4.攻撃重視?防御重視?

   逃げるの重視(*ノノ)ぉ

■5.ステータス(力・体力・魔力・素早さ・運etc…)を上げる時に真っ先に上げるのは?

   DEXないからあげようと思ってるけど、先にINTあげてます(*´――――`*)

■6.冒険に出る前に必ずやっておくクセがあったら教えて下さい

   ワッフルと精霊の玉と青Pの個数チェック

■7.主人公の名前を変えられるゲームの場合、名前を変えますか?

   変えるかな?どうだろ?

■8.今まで付けた名前で一番ヒットした名前を教えて下さい

   一番最初にいたクランでプリの偽者が出回ってたのでおもしろかった(゜Д゜)
   確か偽者が2人ぐらい出回ってたかな

■9.冒険失敗談があったら教えて下さい

   沸いてる時に相方置いてってミス帰還を何度もしてますけど?w

■10.バトンを回す五人

    雨月クラン員全員やれや!元雨月もやりなさい(ぇ
    前に放蕩にバトン回したら、放蕩の日記のコメントすごいことになってたので
    クランHPのBBSでやってくださーいw
    それか放蕩君にそういうスペース作ってもらうんだ(・ω・)ぉ

by sil-eighty0302 | 2006-01-13 20:32 | Line Diary