女子軍クラハン

今日の天気はひどかったw
久々に雷が鳴ってるのを聞きましたよ!
大気が不安定なのに頭痛しなかったのが珍しい(´艸`)





GKリアル女性だけクラハンしました!
参加メンバーは、かっし・樺ねぇ・鈴たん・樋口ちゃ・シルの5名
今回これなかった女性陣は次回いきましょうね~

エルフが多かったので30Fへいきました。
d0019500_10212828.jpg

その途中で鈴たんが(゜×゜*)プッ

29Fで事件が!!
シル、プチ閣下にモテすぎで速攻END
4だか5ぐらいタゲを一気にもらって、なす術もなくまっちろに!
30Fついて、ちょこーっとウロウロしてたら・・・バンプいました!!
d0019500_10254691.jpg

鈴たんのイレースと樺ちゃんのCPも決まり、バンプENDヽ( ´¬`)ノ
allゴミだったけど、久々だったので楽しかったw

BTがまだ続いていたのでZQを探しにいくことに!
d0019500_10275471.jpg

10Fはカスパ隊クラハンしてましたw
5人でこんなんだったせいか、ZQに会えませんでしたw
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-01-14 23:11 | Line Diary