くせ

最近リネでSS撮ることをよく忘れますh

おかげで日記に載せるのなかったりするんだよね。
樺ちゃん見習わないと(´艸`)





夕方まで伯母さんとこ行ってたので夕方からON

すかるん達がマミーちゃんから61Fアミュだしたらしいので見せてもらいました
d0019500_0381924.jpg

その内21アミュ欲しいなぁとか思ったけど、まず貧乏エルフ脱出しないと!

クラハンで70Fに女王様に会いにいきました!(SS撮り忘れ)
スクも出なきゃ、女王様にも会えず(´・ω・`)しょんぼりーん

ディアドがPCの手に落ちたらしいですね。
神殿やサキュ場に行きやすくなるけど、混んでそうだなw
OE待ちの品が数点あるのでスク代稼ぎにいきたいけどな~

クラハン後は、すかるんと墓ペア
QS2個とウォーターグローブがでました!
d0019500_0441143.jpg

本当にイレース覚えてよかったなw
逆にカウンターミラーは趣味魔法行きになりそうだけど(´・ω・`)
実験以外で使ったことないや・・・
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-01-15 23:58 | Line Diary