くまさんと!

今日からまったり仕事するはずが・・・めっちゃ忙しかったヽ(*`д´)ノ
明日は早く帰ってやるううううううううううううううう






いい加減PIイベント終らせたいのでキーウィ狩りしてました・・・

出ません・・・狩り続ける・・・でない・・・狩る・・・でない・・・

飽きたヽ(`□´)ノ

レジ村に向かってたくーまさんに遊んでもらいました。
サキュ場いったんですが、混みすぎ!
しかもバフォ&ベレス開放されてるし、こらぷーも開放されちゃってるし・・・
混んでるけど怖いサキュ場でした・・・
混んでるからってことで、神殿にちょろっと行ってみました
d0019500_174837.jpg

こっちもクラハンとかやってるとこもあり激混み
その方が鬼沸きなくていいけど( ´⊿`)y-~~
今のLVだとイレースがやはり不安定かな?
人型こらぷーだと5回ぐらいでやっとかかるのもいたりしました。
はよう、黒服なりたいねー、安定したイレースとかかけてみたいです・・・orz

くまさんまた遊んでね~ヽ(・∀・)ノ
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-01-16 23:02 | Line Diary