人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘ( ̄ー ̄ヘ)))) だだー... ...((((ノ ̄ー ̄)ノ うひょひょひょ

今日はうちのお母様の誕生日だったのです(・∀・)b

鍋でお祝い(・∀・)うまー
プレゼントは去年京都旅行いったときに、コート買ったので今回はなしと。。。いうわけにもいかないので明日あたり花でも買ってこよう(*´――――`*)





アシュたんからB-DAI買ってOE
ヘ( ̄ー ̄ヘ)))) だだー... ...((((ノ ̄ー ̄)ノ うひょひょひょ_d0019500_017694.jpg

7キタ━━━━(・∀・)━━━━!!
壊れないRAPってイメージかな?
これからいっぱい試し斬りするけどね~w

さっそくクラハンにもっていきました(´艸`)
墓クラハーンってことでうろうろ・・・
りでぃぁさんからマンボラビットがでてるってことだったので、いってきましたぁ
ヘ( ̄ー ̄ヘ)))) だだー... ...((((ノ ̄ー ̄)ノ うひょひょひょ_d0019500_019483.jpg

BOSSのくせに可愛い(*ノノ)♪
ヘ( ̄ー ̄ヘ)))) だだー... ...((((ノ ̄ー ̄)ノ うひょひょひょ_d0019500_0193599.jpg

DROPの内容も可愛い・・・けど・・・orz
教えてくれたりでぃぁさんありがとうございましたーーー♪
日記も見ていただいてるそうです、重ねてありがとうございます(*/∇\*)
ヘ( ̄ー ̄ヘ)))) だだー... ...((((ノ ̄ー ̄)ノ うひょひょひょ_d0019500_0211118.jpg

って言ってたのでさっそく載せました(*´――――`*)

by sil-eighty0302 | 2006-01-18 23:13 | Line Diary