※>(^_^*('-'*/†\ ウェディング♪??????

今日は本当にヤバス!
子供がインフルエンザとかで一人休み・・・もともと長期休暇が一人いたから・・・
めっちゃ忙しかったorz

まぁ来週は頼みますよ・・・・まぢで・・・・





樺ちゃんが「リネ婚する」っていうので急いで帰ってきました!
で、式が始まり誓いの言葉で・・・・
d0019500_9541933.jpg

ゼロさんが52hitするまで、メインでの結婚はお預けとか(ノ∀`)
いつつくったのか、ネタDK(?)WIZ登場。すでに子供もいましたΣ(・д・)
樺ちゃー&ゼロさん(仮)結婚おめでとうヽ(*´∀`*)ノ

ゼロさん早くDKなってメインで式あげてください(*`д´)b

クラハンは、バンプ探しに30Fへ
いましたよー(´艸`)
d0019500_958347.jpg

すばらしくALLゴミでしたけどね(´・ω・`)
イレースも4,5回でやっとかかる感じです。
うーん、がんばらねば・・・・
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-01-20 23:50 | Line Diary