{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

関東は珍しく雪です。
っていうか、大学センター入試のときはいつも雪ですよねw
なんでかな~~~w
d0019500_101217.jpg
我が家の前もこんな景色に・・・・
おとんがそんな中、出勤なので朝6時ぐらいに送ってきました・・・
さみーーーーーーーーーー( ((-。-) ))ブルブル...






送っていったあと、狩りしたんだけど眠くって休憩ROMして、お昼ごろ画面をみると・・・・
リスタ画面でワールドとの接続がきれてるし!!!
何があったかだいたい予想はつきますがねw
マスレテに巻き込んだのはちゃーさんで、コンバットに率先して殺しにきたのは樺ちゃ
ちゃーさんにはペアの刑にします(*`д´)b

くまさんと装備の話をしていて、唯一の弓「フレイムボウ」を燃やせといわれ
d0019500_1063591.jpg

みんなひどーーーーーーーーーい
たかる相手は選んでますよ(*ノノ)ぉ

経験値もEND前に戻りつつあるので、WIZやりました。
SSないけど放蕩に火山連れてってもらったり、落ちゃに傲慢つれてってもらて
d0019500_1082040.jpg

やっとlv25⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
BE変身できるぐらいにはしたいなぁ・・・
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-01-21 23:59 | Line Diary