今年力を入れようとしてるもの!

今日は、有休消化のためのオヤスミです(´艸`)
でも、出かける用事があったのでリネやってませんよw
d0019500_19392554.jpg

左の写真見覚えがありますよね?w

そーです、以前日記に載せたコスメBOXなわけですが・・・・






d0019500_19415988.jpg
2個あります(*´――――`*)

コスメ好きのせいで2個じゃないですからね!

大量にコスメ買っても使い切らないだけですからね



中身はというと・・・・
d0019500_19444699.jpg
じゃ~~~ん♪
アロマセットです!
まだ集め始めたばかりなので、少ないですが
芳香浴とオイルマッサージと塩マッサージぐらいできる品揃えになりましたw
本当は、アロマライトが欲しいんですが、まだ買ってない・・・
ヒーリングミュージック聴きながら、部屋を暗くして、ロウソクの灯かりだけで、まったりタイム
うーん、贅沢ですね(*´ェ`*)

好きなアロマの組み合わせは「グレープフルーツ」と「ペパーミント」ですかね。
さっぱりリフレッシュ系の香りになります。
スイートオレンジの匂いも好き~。
今年は部屋をヒーリングアロマルームにするのが夢だったり!
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-01-24 19:38 | 趣味♪