( ̄∇ ̄;)))( ((((;_⊿_)ゴロりん

今日は、以前お世話になった本部の女性だけの送別会を開いてもらっちゃいました!
今の職場より、以前いた本部のほうがめちゃめちゃ長いんだよね~
異動して3年近くたつのに、わざわざ送別会やってもらって、うれしいなw
メッセージカードもらったりして、泣きそうになったのは内緒です・・・(*ノノ)

そんな訳で、少々ヨッパだったわけで・・・・
PIでペット育ててました~
地リングが欲しいので買いだしたけど、買えないしtt
明日も送別会だったりするので、まともな狩りができるのかしら・・・・w
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-01-26 23:44 | Line Diary