人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヾ(´ー`)ノ

今日は、今いる職場の送別会でした。
さすがに今週3回目なのでちとばかしキツイ・・・・・





よっぱで帰ってきて、53Fでガリガリしてた樺ちゃがエルフでダイアーテイムしたいってことなので、ONしてきたばかりのニゼルを連れて11Fいってきましたー
ヾ(´ー`)ノ_d0019500_19272013.jpg

さすが、本業WIZです。1発成功です。
ニゼルと私も1匹づつテイムして15Fにバリア探しにいったけど出ませんでした(´・ω・`)
ニゼルと交代でじゃふぁとも13Fいきました(・ω・)
っていうか、私テイムヘタクソ・・・・・・・・・・・・

ヾ(´ー`)ノ_d0019500_192988.jpgアースリングをやっとゲットしました!
これで少しは墓が楽になるといいなぁ~ってまだ1個だからあんま意味ないかな?


ヾ(´ー`)ノ_d0019500_1930233.jpg属性防御は今こんな感じ
イベントt-s装備状態です。
本当は火グローブに火リングに火マント欲しかったり(・ω・)
23Fが楽になるだろうな~

◇◆◇ Special Thanks ◇◆◇
ヾ(´ー`)ノ_d0019500_19324615.jpgありがとございま~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

by sil-eighty0302 | 2006-01-27 23:24 | Line Diary