おめ━━━━(・∀・)━━━━!!×2

最近やっと狩りが楽しくなってきました(ノ∀`)ぉ
エルフ飽きる→WIZする→BSできないダメぽ→エルフに戻る
って感じですかね( ゜Д゜)y─┛~~
でもWIZもちょこちょこやってますよw




オメデトウ第1弾
関西の宝塚系男前WIZの樺ちゃがめでたくlv55hit!!
d0019500_23304030.jpg

っていうか黒服ナイト似合いすぎ(ノ∀`)
これからもがんばってね~

そして、そして雨月の看板WIZ娘のかおりちんがlv51hitするっていうので
雨月のクラハンおっかけて単騎で20F目指すことに・・・
初めて14F↑を単騎しました・・・しかも殴りで・・・((((゜Д゜;))))こえー
ピンチな場面は無く、雨月の面々と合流!
d0019500_2334168.jpg

無事にかおちんもlv51hitヽ(*´∀`*)ノ
次はとうとうDKだぬwがんばってね~

シルもなんとかEND前に戻りましたw
まーぼちぼち53目指しますので、皆さま狩り拉致するからヨロシクね(*´∀`*)
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-01-29 23:37 | Line Diary