久々にがんばったよ!

狩りサボリ気味どーも、シルです。
平日の狩りは当分ムリかもwwwwwwwwwwwwww
まー土日で適当にガリガリしますw




今日は、珍しくほぼ低層にいました。
火と相性いいんですよね。
ただクモがキライなだけで避けてる(´艸`)

夜も単騎で4Fいったら、ちゃんす兄がいたので拉致!
2人で10Fいってきましたーw
d0019500_914515.jpg

レアナシ兄妹、いまだ健在らしく、何もでませんでした(ノ∀`)

その後、ニゼルと連さんと25いってきました。
閣下と馬の痛さに「はぁはぁv」
そして、油断してあぼーーん(゜Д゜)
閣下1と馬3でこの間みたいに真っ白w
2人が無事だったのでいいや(・ω・)
というわけで、明日もガリガリしますヽ(*`д´)ノ
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-02-04 23:55 | Line Diary