がりがりがり

ENDにもめげず今日も狩りです、こんばんわ(゜Д゜)b
お蔭様で、END前に戻ったよwwwwwwwwwwwwww




朝から元気に20Fいってきました!
d0019500_2356753.jpg

4人でいったんですけど、2名もミス帰還(ノ∀`)
片方は自分だしw
迷子になってる連さんと合流して20F狩りするもしあー君には会えず・・・
まーそんなもんですよ・・・・w

単騎狩り場もいろいろ試してるので、火山とかもいってきましたw
イフイフイ~フ♪
d0019500_23571797.jpg

n-daiだったけど出ただけいいやヽ( ´¬`)ノ

午後のクラハンで40Fへ!
ZL君いた━━━━(・∀・)━━━━!!
実は初めてみたかも(*ノノ)
DROPはゴミでしたけどねwwwwwwwwwwwwww
d0019500_23593380.jpg

その時の、樺ちゃのつぶやきwwwwwwwwwwwwwwwww
d0019500_23595724.jpg


ペットも育てたりしてるので地下下水潜ったりもしました。
d0019500_022928.jpg

30分でウロコ2枚うまー(゜Д゜)

単騎も最近はTOIの3Fいってます。
火と相性いいので、通ってます。
イミュンでないかな~と思ってるけどでないねw
さすが逆レアエルフ!!!

そーいえば、昨日は放蕩が53hit、今日は妖朱さんが53hit!
2人ともおめでとおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
とうとう2人に抜かされたw
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-02-05 23:52 | Line Diary