むっちゃさむ~

寒すぎて、風邪ひきそうなシルです、こんばんわ。

平日のONは遅くなりそうですね~
女性ですからやること割りとあるんです(ノ∀`)
夕食をとる→化粧を落とす(ポイントメイク→全体のクレンジング→洗顔)→お風呂に入る(30分ぐらい)→TVをみながら肌の手入れ→コットンパックしたまま髪の毛を乾かす→手のお手入れ→猫とまったりする→眠いけどリネ
って感じですかね(*ノノ)

ONが遅くても拉致られるものは拉致られる
樺ちゃにクラハン拉致にあい、10Fへ
BTももうすぐ終わるってのにみんなオネムだったので「しりとり」や「古今東西」しながら狩(ぇ
寝落ちしなくてよかった~
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-02-06 23:40 | Line Diary