チョコじゃんきーなうちに

お隣の寒川町を車で走ってたら雪降ってましたh
さみーはずだよ・・・・・・





寒いからお家でリネ!
まずはチョコ作成から!!!!!
またしても、材料集めしてる時に
d0019500_073152.jpg

こんなとこで運使いたくないのに( ´_ゝ`)

雨月の前にいたクランで一緒だったワユが昨日52hitしたらしい!!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
INTアミュ試してみたかったらしく、一緒に24Fいってきました~
d0019500_09312.jpg

NBさんいいね(≧∇≦)
一度ぐらいはNBになってみたいとは思うけど、似合わないしえねぇ(´ー`)┌

チョコがあるうちに、いつもと違うトコに単騎いってきました!
d0019500_0122138.jpg

まずは31F!グール痛いよばか!
次は弓でいってみるかな~、TUは決まらないことが多いからしない(*`д´)b

d0019500_0133544.jpg

お次は44F。
実は単騎できたことない!<( ̄- ̄)> エッヘン!
いつもはアシュたんとのペアばっかです・・・単騎緊張しますた!
DEX低いので、弓弱いからTAフル活用。
それでも精霊がたまに飛びますけどね(´ー`)┌

締めはじょうすけさんとペアでDVCと地底湖!
d0019500_0173876.jpg

DVCは、モンスがゴミのように散って逝きました・・・・
チョコ+バーニング鬼です!
某メ○ィ○さんがわざわざ5Fから火を貰いにきてました lol
SSないんですが、地底湖はゲイザーは痛いけど処理できました・・・
途中沸いて、バルデル様に助けてもらったりしました!
バルたんありがとう!!!!!!
しかしですね・・・・・・

亀ムリ!!(゜д゜)

最初は、がんばったんですが、まぁムリです( ゜Д゜)y─┛~~
DVCの前にも地底湖いったんですが、じょうすけさんEND>_<
本当にすんません;;(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

地底湖楽しいけど怖いよぉぉぉ~orz
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-02-12 23:05 | Line Diary