人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EseGatekeeper act.2(謎

バレンタインデーなのに電車が人身事故で遅れてましたh
っていうか、急行なしの各駅停車のみってなによ!
朝、いつもより早めに自宅をでたから間に合ったけどねヾ(´ー`)ノ





ONして早々、オヤジことゼロさんからシリ鯖GKにJOIN希望がでたのでいってきました。
どっちもネカマだし(ノ∀`)
EseGatekeeper act.2(謎_d0019500_234784.jpgお蔭様で、クラン員9名になりました(謎
近々またクラハンしたいと思います(爆
←をよーくみて、どこが違うかアク鯖と比べてみてくださいwww
ρ(・д・*)コレ見ただけじゃ誰が誰だかわからないよねーw
せっかくのネタなので、ネタクラン作らなきゃと思って、シルはプリしてますよ!
暇みつけて、旗も作りたいねー(ノ∀`)ぉ

樺目がまだlv1らしいので、みんなで案山子を手伝うことに・・・

EseGatekeeper act.2(謎_d0019500_285849.jpg

会話のSS撮り忘れたけど、ゼロさん演じる樺ちゃのしゃべり方そっくりwwwwwwwwwwwwwww
マジワロスwwwwwwwwwwwwwwwwww
シリ鯖ゼロにむかって「オヤジ」っていうし、語尾に「だじぇ」ってつけるのもwwwwwwww
そんなこんなで、本業また狩りしてません(ノ∀`)ぉ

by sil-eighty0302 | 2006-02-14 23:00 | Line Diary