人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ

痛いタイトルでこんばんわ!シルです。
今日、暖かい通り越して暑かったよばか!
仕事で振込みあったから銀行いったけど、歩くと少し暑い!
まだ2月だよなぁ・・・・・





今日は、52間近なニゼルとNB掘りにDVCいってきました!!!
キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ_d0019500_1587.jpg

いつもこんな感じで、馬鹿なことしながら狩りしてます。
ニゼルが52hitしたら「NBなる」って言ってるから是非出てほしいけど・・・出ません(´ー`)┌
ぼーっとモンス叩いてたらポロリと・・・・
キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ_d0019500_1729100.jpg

LSキタ━━━━(・∀・)━━━━!!

久々のM単位レアだし、初LSだしwwwwwwwwwwwww
NBじゃなかったけど、LSでたので文句は言いません(´艸`)
ニゼルの前祝にGMさんがくれたってことにしておきます(謎

そしてそして!すかるんが!!!!!!!
キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ_d0019500_192724.jpgピッちゃんとのりぞーさんのご好意によりメテオ譲っていただいたみたいです!

Σ(゜Δ゜*) ウォッ!本物だ!

みんなでケントロウフルまで覚えにいきましたwwwwwwww
キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ_d0019500_1111725.jpg

念願のメテオ修得おめでとおおおおおおおおおお♪

そしてそして!SSないけどちゃーさんがアドスピ修得うううううう!
おめでとおおおおおおおおおお!

なんか皆すごくなってきた(*ノノ)

by sil-eighty0302 | 2006-02-15 23:03 | Line Diary