⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

明日ひな祭りですね~、ちゃーさんとかお子様のために雛人形とかご苦労様です!
ひな祭りの前日は!!!!!!!

まいばーすでーヽ( ´¬`)ノ

もう、おめでとうって年でもないんですけどねw




昨日の続きになりますがwwwww
日付変わった瞬間に~
d0019500_1352741.jpg

皆さま、全茶・クラチャ・WISありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
UP式以上に盛り上がるのはなんででしょうか・・・
d0019500_135474.jpg
ぴっきー・・・・




d0019500_136559.jpgフリバさん・・・

d0019500_1364535.jpg

ニゼルからは、お手紙貰っちゃいました(*/∇\*)♪
おうおう、がんばってかっくいーおねーさん目指すよ(´・ω・`)

誕生日だったけど、仕事でON遅めになっちゃいました~
誕生日ハントで、アビス君とちゃーさんとDVCいってきました!
d0019500_1371529.jpg
ネタハンになるのはGK仕様ってことでwwwwwwwww
ネタしつつもちゃーさんがムリアンテイム!
今度大きいの試しに行きましょう!
d0019500_1375734.jpg


今日の落ち際に・・・・
d0019500_1385453.jpg

じょーたんありがとおおおおおおおお♪
幽こりんとあびすさんからもお祝いメッセージ頂きました~
d0019500_1391458.jpgd0019500_1392439.jpg













またヒトツおばちゃんになりましたが、適当にかっこいーおねーさまを目指していきたいと思います!
お祝いしてくれて皆さまありがとうヽ(*´∀`*)ノ
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-03-02 23:33 | Line Diary