飲み呑み

( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ金曜デスヨ

今日は、かっしのお店でシルの誕生会と言う名の飲み会ヽ(‘ ∇‘ )ノ
皆さま、お忙しい中来てくれてありがと~





仕事が終って、いそいそとかっしのお店へ
一番のりかと思ったら、じゃふぁが半分店員と化してました(ノ∀`)

3/3はおひな祭りってことで、レディースサービスのトマトのお酒で2人で早々と乾杯
これが、けっこうキクー(〃∇〃)
d0019500_19552987.jpg
じゃふぁからプレゼントもらいました!
可愛いアロマランプとオイル
これがすごいいい匂い(*´ェ`*)
じゃふぁありがと~






d0019500_19572171.jpg
帝ちんが到着~
お花貰っちゃいました!
シルの好きなガーベラはいってるよぉ
帝ちんありがとう






d0019500_20125578.jpg
かっしからは、お花とお店手伝えってことで、洋服頂ました(・ω・)
これででぶーしろと・・・・ありがとうママン(ノ∀`)






わらわらと人がきて、気づいたら13名!!!!!!
飲めや、食えや、しゃべれやと!
隣では、トマト酒にやられたじゃふぁが壊れてましたh
ケーキ食べようってことになった時に
人数多いから半分こしようぜ~って言ったら

じゃふぁ「上半分もらうね~」

意味ワカリマセンh
途中、樺ちゃに連絡をとってみる・・・大阪方面も崩壊中h

終電ごろになり、段々と人も減ってきました!
そしてそして!!!!!
ジークたんが入れてくれたドンピン登場!!!
d0019500_20155730.jpgd0019500_2016947.jpg


初ドンピンうま~(゜Д゜)
確かに、かっしの言う通り、ピンク飲んだら白飲めなさげwwwwwww




とめさんも帰り、最後のお客も帰り
帝ちんと私のカラオケ合戦スタート
久々に歌ったけど、もうむり(ノ∀`)あはん
楽しい一夜でしたwwwwwwww
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-03-03 23:50 | Line Diary