我が家に・・・・

久々にアリョーシャが遊びに来ましたよ!
えっ?誰かって?

私をリネに巻き込んだ50CHAプリの元廃人です( ´_ゝ`)

今は、引退してますけどねーw
DKなったシルを操作したいらしくってかなりのブランクあるけどやってましたよw



丁度、ディアテイムしたてで、彼女が選んだ狩場は・・・

エルモア!!!

DK姿でディア連れて、危なっかしい動きでエルモアいってましたよtttttttttt
あと、ラクーンリクエストでリザもいったな~・・・
d0019500_094995.jpg

UBも見たいって言うので、みてきました。
地獄絵図h

操作を交代して、「もっと怖いとこ行ってみてー」って・・・
どこがいいのよwwwwwwwwwwwwww
火山久々にみたいらしいので行ったら・・・

フェニでてるし(゜Д゜)

引いてる人がいたので、クラチャで応援要請して追っかけましたw
フェニの範囲テライタス
途中殴るのやめて、駆けつけたアビス君に任せました(ノ∀`)ぉ
MPなくてねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
d0019500_013412.jpg

DROPは、B-ZELキタ━━━━(・∀・)━━━━!!
まじで久々(*ノノ)
そして、その取れたてスクでアビス君がOEしたら・・・・・
d0019500_0144061.jpg

7できてるしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おめwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwww

夜は、23Fで大人しく一人でガリガリしてたら、ニゼルもいたのでペア
まーなんもでないよヽ( ´ー`)ノ
最後調整でDV歩いてたら、BE会うしwwwwwwwwwwwwwww
やっぱり応援要請!樺ちゃんありがとうw
今日は本当に良く会います!
夕方、ぴっきーと歩いてたらやっぱりドレイクにもあってるしwwwwwwwwwwwww
こんな日もあるんですね~

◇◆◇ Special Thanks ◇◆◇
d0019500_018615.jpg

ありがとうwww
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-03-05 23:55 | Line Diary