あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

最近眠すぎてどーしようもありません!!
朝4時までリネってた放蕩や徹夜しちゃったかおちんでも見習わないと・・・・って
そんな廃モードできないけどね(ノ∀`)ぉ




実は何したかあんまり覚えてなくってSS探ってたら!
d0019500_9222057.jpg

超かっちょいい、樺ちゃんのちゃいもーど弓姿発見(ノ∀`)ぉ

あと、放蕩君が全茶で・・・
d0019500_9235851.jpg

私、一番手!!!自分GJ(*ノノ)ぉ
っていうか、違う人も数名まざってるきがwwwwwwwwwwwwww
ロウド騎士団っていうのは、うちのリアル友達のアリョーシャが立ち上げたクランで最初はそこに入ってましたwww
引退しちゃって元クラン員が大分減ったかな?
残ったメンツの殆どが雨月にいたりするけどねw

ゑぬチさんの呼びかけががががが
d0019500_9284171.jpg

面白かったので、思わず反応(´艸`)ぷっ
元ペンパラいっぱいいるのぉwwwwwwwww

そしてそして!!!!!
d0019500_9294926.jpg
連さんが黒服になってました!!!!!!!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
全茶禁止って言われたから、日記でさらしちゃるwwwwwww
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-03-11 23:18 | Line Diary