ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

昨日、ミディアムぐらいまでカットしたしるたんです。
どーもこんつくわ!
あー髪の毛短いのいいね!髪の毛洗い安い!!!!!
痛んだトコも全部きったからつやつやだwwwwwwwww





やっぱり今年の流行語はコレで決まりですね
d0019500_12561.jpg

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
単騎でテラ必死なのに欠かせない流行語(/・ω・)/

そしてそして久々にすかるんと14Fペア
d0019500_135059.jpg

ちゅどーん ちゅどーん サキュ嬢もよく吹っ飛びます(・∀・)b

確か以前、オヤジの日記で、すかるんがナイト相手になぜヒールこないと珍発言してましたね
そんな話になったら・・・・・
d0019500_164261.jpg

d0019500_165663.jpg

d0019500_171167.jpg

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぴっきーに以前、ヒールしすぎと言われましたが!
すかるんの所為だと思います(ノ∀`)ぉ
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-03-13 23:00 | Line Diary