切断魔

今更ながら風邪をひきました、どーもこんつくわシルたんです>_<
ダメモード全開ならリネもダメモードっすね・・・・・

FF12を買いに走ろうとしちゃうぐらいでした(ノ∀`)
ソレを言ったら、樺ちゃんに怒られたので、今は買わないように気をつけます(ノ∀`)



ラグひどかったので、蟻穴で単騎してました!
回線悪い時はここかHCが安全って思ってたらららららららら

突如画面が固まったh
切断もこない・・・周りにモンスいなかったけど、心配・・・・
しゃーないので裏いって強制的に落としたら!
今度はONできない((((゜Д゜;))))
何度やってもアカウント使用中のメッセージ
まぁ変身してるから大丈夫かなと思って、やっとONしたら・・・・
d0019500_0413072.jpg

はいEND~
ネタENDに近いよねwwwwwwwwwwちょwwwwwwwwwwwwww

ツインさんに単騎禁止とまで言われましたorz
前半は樺ちゃん、ツインさん、リオンさんにお世話になり。
後半はくまさんとニゼルにお世話になりましたw
d0019500_0442782.jpg

次ENDしてFF12を買いにいかないように気をつけます・・・
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-03-14 23:36 | Line Diary