○(・x・)○クマサンとFI

昨日会社を早退した私は今日ホワイトデーをいただきましたw
社長からはパイ生地のシュークリームとメレンゲ焼き、総務部長からはレーズンサンド
どっちもうま~~~(゜Д゜)

切断魔な私は、誰かが暇になるまで単騎はHC・・・
1H0.3でりゃいいほうですかね・・・0.3も出てない気がする・・・・
一応、ONする前にメールとかHP見てきたんですが!
どーもCATVの会社がサーバー新しいのに替えてそのメンテがいろいろ重なってるせいか?
うらでこちょこちょしてんじゃねーよ!
ってなわけで、樺ちゃんとリオンさんがFIで青い紙だしたっていうので、くーまさんといってきました!



FIでペアって、くまさんで4人目かなw
STR型じゃないWIZさんとは初めてっすね~
d0019500_0513537.jpg


樺ちゃん達がミノで青い紙を出したので、ドッペいきました!
久々で実は少し緊張(´艸`)
しかーし、相手は変態エロ○(・x・)○クマサン
d0019500_0542688.jpg

ちょwwwwwwwwwwwwwwww
未変身女エルフの死に際の断末魔(?)の声に・・・
d0019500_0551572.jpg

ちょwwwwwwwwww変態ムリwwwwwwwwwwwwwww
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-03-15 23:45 | Line Diary