ぶろぐぺっと♪

飼いはじめました♪
名前は「しろたん」です!
最初、リンクに載せられなくて、苦労しました(ノ∀`)
ブログ内検索したら、優しい人が方法を載せてあったのでなんとかw

更新すればするほど成長するらしいんだけど・・・・
まだ片言でたまに行き先不安な発言をしますw
ちゃんと毎日更新しないとねwww



切断の原因はなんだろなと考えて
とりあえずメモリの増設でもすっかーと思って、ヤ○ダ電機へごーごー
おうち戻って、本体をかぱっと・・・・
ホコリすげえええええええええwww
ってことで掃除掃除・・・・・・
掃除をして、増設も無事終りました(´艸`)
無事動くみたいだからNPNP

リネはというと・・・
ピッちゃんと「ALWAYS-三丁目の夕日-」ごっこをしました(謎
d0019500_19195585.jpg

下町っぽくていいっしょw

狩りは、○(・x・)○クマサンとにじょるとツインさんとピッちゃんで10Fいって終わり(≧∇≦)
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-03-18 23:10 | Line Diary