しろたんに・・・

ブログペットのしろたんに「しる好き♪」と言われてメロメロなしるです( ゜▽゜)/コンバンハ
たまらん♪♪♪
はやく、リネのペットもしゃべらせよう・・・



リネはというと、実はDKなってもう半年たっちゃたらしいですh
ラーションに52マニアって言われてもしょうがないよねorz
好きで半年もやってないけどね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

昼間は、久々にすかるんとDVC6いったりFIいったりしました!
他のWIZさんとのペアに比べて本当にヒールがこないんですよ!
d0019500_058864.jpg

d0019500_0583481.jpg

そういえば○(・x・)○クマサンにまで、本当にヒールしてるんだと納得されたっけ・・・(ノ∀`)

よっしゃ久しぶりに狩りがんばるべーって思ったけど具合悪くって途中落ちたけどね・・・
頭痛が治らないhhhhhhhhh

夜は、クラハンで70Fへ
d0019500_0573457.jpg

ラグひどかったけど切断しなくてよかった('-'*)
クラハン中にくーまさんがLVUP!!
UP後、ラグがひどかったせいかくまさん切断(ノ∀`)
d0019500_11238.jpg

lv58★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-03-19 23:53 | Line Diary