切断魔にまたなりそうです

妙な切断に襲われてもうすぐ1週間。どうもしるたんです>_<
メモリ増やしてもダメーってコトはなんだろうと思って、本体をぺたぺた触ってたら
片方側が熱い・・・反対側大丈夫なのに・・・詳しくないからわからね(ノ∀`)
放蕩君あたりわからないかなーーwww
明日聞いてみよう・・・この日記みてたら頼むよwwwww





明日、お誕生日なぴっきーとFI行ってきました(゜Д゜)b
d0019500_0553726.jpg

歓迎は割りと派手だったけど、人多すぎてまったり~
収穫としては、まぁマグレだとは思うけどイレースなしでコカにスローがかかったことぐらいかなw
12時すぎたので、全茶でぴっきーの誕生日祝いw
全茶もすごかったけどWISもすごかったらすぃ~♪~(・ε・ )

しかーーーーーーーし!順調だったFIに暗雲。。。。
突然のラグの嵐!!!!!!
周囲が高速移動h
ぴっきーによれば、私も高速移動してたらすぃ・・・
ちょうど、ミノの左にいたので帰ることに・・・
アデンに戻ってつかの間・・・切断しましたtt
あぶねーあぶねー
FI連れてってくれたぴっきーありがとう(ノд・。) グスン
これにこりずにまたいこうねw

落ちようかと思ったけど、あとちょっとで区切りがいい・・・あげたいなどうしよう♪~(・ε・ )
たった0.035のために○(・x・)○クマサンを拉致(ノ∀`)ぉ
今日は、にじょるとペアをしてたらしくって・・・
d0019500_125629.jpg

変態ムリwwwwwwwwちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最近変態に磨きがかかってる○(・x・)○クマサンなのでした~
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-03-20 23:50 | Line Diary