人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

今日は良いお天気でした~
なので!ぶらっと駅までウォーキング!!!
1時間くらい歩いたかな?
今日はマニキュア購入!!
以前の仕事はベージュやうすーいピンクじゃなきゃだめだったんですが!!!
もうちょい幅が広がったのでちょい濃い目の色を選んでみましたw
まーさっそく塗りましたけどね( ´_ゝ`)
乾かしながらリネしてましたwwwwwwwwwww





昨日のコトもあったので、単騎してません。
午前中はジークたんにお守りしてもらいました!!
ジークたんありがとう♪

そして今日は初めて!雨月のぽっと君をペア~
殴らないWIZさんと初ペア(´艸`)
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ_d0019500_0394781.jpg

誰かさんと違って、いっぱいヒールくれますw
また狩りいこうね~

そして、午後はその誰かさんとDVC・・・
いつものヒール談議(?)になったら・・・・
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ_d0019500_0404677.jpg

人のことWIZって言ってますtt
とうとう相方のクラスも覚えてないほどアルツハイマーが進行してるらしいです( ´_ゝ`)

夜は、すかるん・○(・x・)○クマサン・ニジョルの4人で69Fいってきましたー
今日は切断魔の私は引き役オヤスミでニゼルががんばってました!
そんながんばってるニゼルを・・・・
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ_d0019500_0443325.jpg

そろいもそろって変態さんですね^^^^^^^^^^^^^^^^^

by sil-eighty0302 | 2006-03-21 23:31 | Line Diary