PCが逝った日

デスクトップが不調なので、以前使ってたノートを引っ張りだしましたw
こっちだとラグはあるけど、切断しないんだよねぇ~
本体が問題かな?と思って修理だすためにバックアップを取ろうとしたら。。。。

パソコンが起動しないしΣ('◇'*)

メッセージを見ると、ファイルが1個壊れたらすぃ・・・
マニュアルを読むとリカバリをしろってなってたので、リカバリしました!
バックアップなんてとってないので、全部設定しなおし!
ネットとメールの設定して、ウィルスバスター設定して・・・
あ・・・ルータのドライバが見つかんない。。。
夜、部屋の大捜索!!!あきらめてHPからDLしようかと思ったら!CD-ROM発見!
リネのDLしながら寝ましたzzzzz
お気に入り全部消えたから登録しなきゃ・・・あ・・・顔文字も消えた・・・・orz

その後、脳内パソコン師匠の放蕩先生に聞いたら、リカバリしなくても直ったかもとか・・・
最初から電話すればよかったああああああttttttttttt



すかるんとDVCいきました~
モモちゃん&りでぃぁさんに何度かすれ違いましたw
ちょうどすかるんが別キャラしてて留守のとき。。。。
d0019500_11411172.jpg

精霊ってwwwちょwwwwwwwwww

ぴっちゃんと下町ごっこ
d0019500_11414561.jpg


ツインさんのクランの人とホノオノ国へ
初精霊だよ(*_*)
d0019500_11425080.jpg

[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-03-25 23:30 | Line Diary