単騎禁止です

切断の原因を少しでも取り除くべく
プロバイダの回線をちょっといいのに変更予定・・・なんだけど
サポートセンターと電話つながらねええええええhhhhhh
もう、諦めてメールしときました・・・

めんどい工事とかないといいな・・・
銀ちゃんあたりわからないかな~



今日も、地味に朝練とか思ったら!

さっそく切断未遂・・・
画面止まって帰還連打!!!!!!
なんとか生きてましたorz
朝からペア(あえて強調)してたニジョルと○(・x・)○クマサンに護衛してもらいましたtt
ありがとうまぢでtt

まーこんな切断魔なワタシなので、当然ニゼルのNB発掘にもいけず・・・
d0019500_091758.jpg

悔しいので晒しておきました^^^^^^^^^^^^^^

ナイトなWIZのすかるんとエルフなWIZの樺ちゃんに護衛してもらいながら狩りしましたw
d0019500_0101857.jpg

もうちょいの我慢です(>_<")
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-03-30 23:02 | Line Diary