LVUP♪

プロバイダさんから返事がきました(*`д´)

もうちょいいい回線の方に変更するなら、モデムを変えなきゃいけないとのこと
また立会いかよメンドクセー
でも、ガリガリしたいし・・・立ち会いますかorz





朝ONしたは良いけど、切断とラグが怖いので単騎悩んでましたw
この時点で後1.1%・・・
クランの皆が狩り手伝ってくれるとのこと(*´∀`*)
あざーーーーーーーーーーーーーっす
最初4人が徐々に増え8人になりイベントMAPいってきましたw

d0019500_143178.jpg

無事UPきた━━━(・∀・)━━━!!
みんなのおかげでUPできました(*/∇\*)キャ
今回もINTに振って、素で16、アミュとINTT-Sで18になりましたw
狩りを手伝ってくれた皆様本当にありがとうございます(*´∀`*)
d0019500_6204788.jpgLV52
END回数  10回以上(数えてない!!)
主な狩場   単騎:23F・4F ペア:精霊の墓・DVC6F

UP後初のFIで、初Gミノ(*`д´)b
d0019500_147189.jpg

初物はたいていSS取り忘れるのは仕様ですh
そしていつもの様に相方さんが・・・
d0019500_14808.jpg

またクラスマチガエテマスカ?
んでもって暴走スタートhhhhhhhhhhhhh
d0019500_1502588.jpg

カーツだし・・・・
d0019500_151120.jpg

ミノだし・・・・ちょwwwwwwwwwwwwwwww(ノ∀`)

夜の締め狩りは、オヤジに遭遇したのでペア
これがナカナカうまー(゜д゜*)
でもね・・・オヤジが暴走するんですh
d0019500_1525324.jpg

未変身でいくかと思ったら・・・・
d0019500_1531559.jpg

結局カーツ(ノ∀`)ちょwwwwwwwwwwwwwwww
そんなに好きならずっとカーツでいてください(*´────`*)
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-04-01 23:38 | Line Diary